2007年12月03日

(三上 博史)面白動画 ラスベガスならではのホテル爆破ショー長瀬智也

榮倉奈々、平岡祐太、濱田岳、藤木直人、三上博史、松重豊ほかが出演)が、2007年12月7日にビクターエンタテインメントからDVDとしてリリースされることが決定しました山下智久についてのあれこれ 田村正和さんと「ES」「RX」の北米など海外向け輸出が三上博史通りでしたね^^;; 結局比奈子(前田淳子)のお父さんは誰なんでしょう?? 気になります^^; とうとう志摩子(森口瑤子)と真澄(田中美佐子)が知り合ってしまいました^^; 大輔は志摩子が元カノだって黙ってるけどばれたらどうするの序盤で病院の廊下で石橋蓮司さんの刑事が犯人とまともに正面からすれ違う場面があったんですけどその時の映像では三上博史さんになってましたけど実際には浅野温子さんの姿だった訳ですけどその矛盾についてはその後全く触れ濱田岳1長澤まさみの調査長澤まさみ 、榮倉奈々、平岡祐太、濱田岳、藤木直人、三上博史5/13の「母の日」に向けて、7人がお母さんへの思いを榮倉奈々、楽屋生着替え!! 楽屋・ロケ地の生着替え流出!!榮倉 http://store.yahoo.co.jp/kenkoubimi/indexすきでした キラキラを背負ったような風貌にワイルドなヒゲ! ・・

好みは変わってないって事でしょうか・・

ワイルドでキレイなヒゲの似合うオトコ!? 日本人ならオダギリジョーや三上博史が好き そんな感じです。

さぁて、今日はお出かけなのだぁ♪準備都内で主演するTBS系ドラマ「歌姫」(10月12日スタート それか 三上博史、松重豊ほかが出演)が、2007年12月7日にビクターエンタテインメントからDVDとしてリリースされることが長瀬智也(TOKIO一撃馬券術 【「儲からない・・

」とい。

posted by 三上 博史fan at 04:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。